FC2ブログ

山の癒しを浴びながら

山の麓に住み、山が大好きな紬が、日々の思いをつづります。

これから…

2019/06/06 23:59 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

最近よく、これから私や家族はどうなっていくのだろうと考えます。

それぞれ希望や思いがありますが、先が不透明なことも多々あるのが現実です。

私も冬頃のは、新たなスタートを切ることになるでしょう。

今はまず、次男の進路が希望通り決まるのを応援するのみです。

頑張れ!みんな!

我慢の時

2019/06/03 23:44 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

願いがあるからこそ、今は我慢。

我慢しなくて終わるより、我慢して続くほうがいいから。

どんなことでも、きっと後々には、無駄ではなかった、いい経験になったと思えるはず。

願いと祈りを重ねて、明日も頑張ります。

髪の毛ピンピン

2019/05/28 23:56 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

来年3月にある次男の卒業式では、着物を着て髪の毛はアップにしようと思うので、髪の毛を伸ばしています。

それが結構面倒で、今中途半端な長さのため、裾がピンピン跳ねています。

結べる程度まで伸びれば、ちょっと落ち着くのですが、暑い間は無理そうです。

それまでは、色々な方法でうっとうしさを回避しようと思っています(笑)。




夫と長男帰宅

2019/05/26 23:59 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

金曜日の夜から、車で信州へ行っていた夫と長男は、今夜無事帰宅しました。 

親子二人旅は、暑さでしんどかったそうですが、楽しかったと言っていました。 

最近仕事でストレスを溜めている夫も、いい気分転換になったと思います。

明日からも無事過ごせますように。

思うようにならず

2019/05/22 23:58 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

楽しみにしていたことが、思うようにならず、がっかりしています。

世の中、思うようにならないことが多いですね。

それでも好きなことをさせてもらえる時があるので、まだましかのかもしれません。

テンションダウンのまま眠ります。

リベンジできるかなぁ。

おやすみなさい。

旬の花時計 V2
プロフィール

紬

Author:紬
紬…つむぎと読みます。
好奇心旺盛な、奈良県在住の主婦です。
趣味は、低山登山(主に金剛山&生駒山系&矢田丘陵)・
音楽鑑賞・ツーリング&ドライブで、着物や天然石・磐座も好きです。
また、神社や仏閣を散策したり、花や緑を眺めると、癒され元気付けられます。
back numberのファンです。
昨春普通自動二輪免許を取得し、小型スクーターと中型MT車に乗っています。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
QRコード
QR