FC2ブログ

山の癒しを浴びながら

山の麓に住み、山が大好きな紬が、日々の思いをつづります。

後半のスタート

2015/07/01 23:12 ジャンル: Category:ご挨拶
TB(0) | CM(0) Edit

今日から7月。

早一年の半分が過ぎ、後半へと入りました。

奈良は午前中、まるで台風のような風雨でしたが、後半のスタートにあたり、風雨でお掃除したのかもしれません。

今月も、そして後半も、どうぞよろしくお願いします。

2015年・平成27年の始まり

2015/01/01 11:39 ジャンル: Category:ご挨拶
TB(0) | CM(0) Edit



新年明けましておめでとうございます。

旧年中はありがとうございました。

今年の抱負は、
「今に感謝しながら、新たなことを始めて、夢を叶えよう。」
です。

自分も家族も、仕事も趣味も、大切な方々も、大事にしていきます。

本年もよろしくお願いいたします。

2014年も感謝

2014/12/31 15:58 ジャンル: Category:ご挨拶
TB(0) | CM(0) Edit

今日は大晦日。

2014年・平成26年もお世話になり、ありがとうございました。

今年は、たくさんのお山に行かせていただくことができました。

特に、今年行ってみたかった、近畿最高峰の八経ヶ岳へ初めて行けたこと、
憧れのバリゴヤの頭と弥山川へ、再び訪れることができとても嬉しかったです。

そして、他のお山もどれも印象に残っていて、歩けたことが嬉しく喜んでいます。

これも、ご一緒していただいた方々や、出会った方々のお陰があってのことです。
改めて御礼申し上げます。

来年も、ハイキングからバリエーションルートまで、色々やお山を歩いてみたいです。

お人やものとのご縁を大切にして、山の癒しを浴びながら、時にはよじ登りながら(笑)、日々前向きに頑張ってまいります。

1406080032.jpg
(バリゴヤの頭山行にて)

皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

拍手コメントについて

2014/10/22 00:01 ジャンル: Category:ご挨拶
TB(0) | CM(0) Edit

大和葛城山の写真をアップロードしている時、いつのにか別の画面をクリックしていました。

現れたのは「ブログ拍手」の管理画面で、私は初めて見る画面でした。

何これ?と内容を見てみると、たくさんの方から拍手コメントをいただいていて、ビックリです。

嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございます。

ただ、嬉しさと同時に、申し訳なさも生まれました。

いただいたコメントは、だいぶ前の日付のものもあった上、それぞれ丁寧に書いてくださっているのに、コメントに気付かないまま、お礼のコメントをせずに放置していました。

申し訳ありません。
お詫び申し上げます。

もし今後コメントをいただいた際にはすぐわかるように、設定を変更しておきました。

ブログの機能を使いこなせていない状態で恐縮ですが、これからもマイペースで続けていきます。
勝手ながら、見守っていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

リンクありがとうございます

2014/10/21 00:07 ジャンル: Category:ご挨拶
TB(0) | CM(0) Edit

一昨日の炉端山友会の山行で、ブログやホームページを持っていらっしゃる方に、私のブログとのリンクをお願いしました。

どなたも快諾してくださり、ありがとうございました。
とても嬉しいです。

既にリンクしてくださっているお二つが、

「元・愛犬まりと山歩る記」(JJこと奈良の爺々さん・炉端山友会のHP)

「気の向くままに」(SHOさんのブログ)

です。

この度、新たに加えさせていただいたのは、

「キャンプと登山」(RIKOさんのブログ)

「新歩」(ryuuさんのブログ)」

「Strayerの山歩き讃花」(Strayerさんのブログ)

「ルミのブログ」(ルミさんのブログ)

「papi-leo」(まちゃみさんのHP)

です。

記事の左横にある、リンク一覧の中のタイトルをクリックしていただくと、そのブログが開けます。

皆さま今後ともよろしくお願いいたします。

旬の花時計 V2
プロフィール

紬

Author:紬
紬…つむぎと読みます。
好奇心旺盛な、奈良県在住の主婦です。
趣味は、低山登山(主に金剛山&生駒山系&矢田丘陵)・
音楽鑑賞・ツーリング&ドライブで、着物や天然石・磐座も好きです。
また、神社や仏閣を散策したり、花や緑を眺めると、癒され元気付けられます。
back numberのファンです。
昨春普通自動二輪免許を取得し、小型スクーターと中型MT車に乗っています。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
QRコード
QR