FC2ブログ

山の癒しを浴びながら

山の麓に住み、山が大好きな紬が、日々の思いをつづります。

ジールちゃんありがとう!お疲れ様!

2019/03/23 23:58 ジャンル: Category:日々の出来事
TB(0) | CM(0) Edit

私の中型バイクの愛車、ジールちゃんこと、FZX250・Zeal。

今日、手放す決意をしました。

昨夏原因不明の不調で一ヶ月入院になったものの、バイク店の店長さんが頑張ってくださり、見事復活しました。

それから信州や能登の長距離宿泊ツーリングを含め、多くの場所へツーリングし、たくさんの思い出を作れました。

ところが少し前、加速時での不調が出て、その後も乗り続けながらも、乗換えを検討していました。

そして今日、前輪タイヤにコブのようなでっぱりが見つかって、タイヤ交換が必要となり、いつまで乗れるかわからないバイクに出費するよりは、新しいバイクにお金をかけることにしたのです。

ちなみに今ジールちゃんは、バイク店にいます。

近々、バイクにつけたままになっているサイドバックなどを、車で取りに行く予定です。

次のバイクはそのバイク店に、予算や車種などの私の希望をお伝えし、バイク店で探してもらっています。

ジールちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

まず今日は、
ジールちゃんありがとう!お疲れ様!
の言葉を贈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

旬の花時計 V2
プロフィール

紬

Author:紬
紬…つむぎと読みます。
好奇心旺盛な、奈良県在住の主婦です。
趣味は、低山登山(主に金剛山&生駒山系&矢田丘陵)・
音楽鑑賞・ツーリング&ドライブで、着物や天然石・磐座も好きです。
また、神社や仏閣を散策したり、花や緑を眺めると、癒され元気付けられます。
back numberのファンです。
昨春普通自動二輪免許を取得し、小型スクーターと中型MT車に乗っています。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
QRコード
QR