FC2ブログ

山の癒しを浴びながら

山の麓に住み、山が大好きな紬が、日々の思いをつづります。

平成30年も感謝

2018/12/31 21:13 ジャンル: Category:ご挨拶
TB(0) | CM(0) Edit

皆さま、今年もお世話になり、ありがとうございました。

そして、当ブログ・山の癒やしを浴びながらをご覧いただき、ありがとうございます。

今年は春の信貴山以来登山しておらず、ブログの記事も、山歩きものが少なくなりました。

それでも、ツーリングで山道を走ったり、山の麓には住んだままなので(笑)、ブログタイトルはそのままにしています。

また、日々のつぶやき的な内容がほとんどのブログですが、よろしければこれからもどうかお付き合いください。

今年私は、喜怒哀楽全ての色々な事があり、現在も右往左往状態です。

それでも今に感謝でき、満たされていると感じています。
ありがたいことです。

来年もよろしくお願いします。

皆さまと共に、良い年を迎えられますようにと願います。

みんな〜!、大好きだよ〜!!(笑)。

20181231204959e07.jpg

(お正月用の生け花です。)
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

旬の花時計 V2
プロフィール

紬

Author:紬
紬…つむぎと読みます。
好奇心旺盛な、奈良県在住の主婦です。
趣味は、低山登山(主に金剛山&生駒山系&矢田丘陵)・
音楽鑑賞・ツーリング&ドライブで、着物や天然石・磐座も好きです。
また、神社や仏閣を散策したり、花や緑を眺めると、癒され元気付けられます。
back numberのファンです。
昨春普通自動二輪免許を取得し、小型スクーターと中型MT車に乗っています。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
QRコード
QR