FC2ブログ

山の癒しを浴びながら

山の麓に住み、山が大好きな紬が、日々の思いをつづります。

Entries

山道と吊り橋とダムと海

今日は、次男サービスデー。

山道走りたい、ごまさんタワーへ行きたいと言うので、高野龍神スカイラインへ。
201808112348234f5.jpg
空いている所で軽快に走っていたら、タイヤ大丈夫?と言われてしまった母です(笑&汗)。

海も見たいとリクエスト。

途中で見かけた吊り橋へ寄り道です。
20180811234839dcd.jpg
この吊り橋、次男だけが渡る予定でしたが、定員1名と看板があって、吊り橋好きな次男でも怖かったようで、私も呼ばれ、私が先に試し渡りしました(笑)。

ちなみに、手前の板に浮いている所があって、揺れもそこそこあり、なかなかスリリングでした。

途中、日高川系・椿山ダムにより、ダムカードもゲット♪

そして海は、前にツーリングでも来た、由良町の白崎海洋公園に寄りました。
20180811234852558.jpg

白い岩と海のコントラストが独特で、いい所だと次男も喜んでくれました。
20180811234903cd3.jpg

約350キロのドライブは、私もいい気分転換になって、親子で楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

最新記事

旬の花時計 V2

プロフィール

紬

Author:紬
紬…つむぎと読みます。
好奇心旺盛な、奈良県在住の主婦です。
趣味は、低山登山(主に金剛山&生駒山系&矢田丘陵)・
音楽鑑賞・ツーリング&ドライブで、着物や天然石・磐座も好きです。
また、神社や仏閣を散策したり、花や緑を眺めると、癒され元気付けられます。
back numberのファンです。
昨春普通自動二輪免許を取得し、小型スクーターと中型MT車に乗っています。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

ご訪問ありがとうございます

QRコード

QR

右サイドメニュー

24時間受け取り可能

何でも揃う「楽天市場」

アスクルの個人向け通販

Yahooショッピング

Amazon(便利なお急ぎ便)