FC2ブログ

山の癒しを浴びながら

山の麓に住み、山が大好きな紬が、日々の思いをつづります。

初タンデム

2019/06/16 23:59 ジャンル: Category:日々の出来事
TB(0) | CM(0) Edit

夜次男の駅までの迎えで、初めてタンデムをしました。

125ccのスクーターでやりましたが、走り出しが一番怖かったです。

それでも、走り出したら意外に普通で走れました。

ただやはり、カーブが怖いです。

ちなみに車は、信州へ行っている長男が使っていて、明日帰ってきます。

私も信州行きたいな(笑)。
スポンサーサイト

雨の金曜日

2019/06/14 23:59 ジャンル: Category:日々の出来事
TB(0) | CM(0) Edit

雨で予定が変わりました。

本当なら今頃、フェリー乗り場にいるはずでしたが。

金曜日の夜は、いつも嬉しいものなのに、今夜はちょっと雨的な気分です。

予定変わった分ゆっくりして、いい週末になるといいな。

可愛いポーチ

2019/06/08 23:24 ジャンル: Category:日々の出来事
TB(0) | CM(0) Edit

飴玉のような取っ手がついたがま口の、大き目の水玉柄ポーチです。
20190608231813ad7.jpg

ちょっと和風な感じもあるので、浴衣に合わせても可愛いと思います。

リサイクルショップで、300円でした。

安いので、衝動買いです(笑)。

お弁当を入れようかと思っています。

髪の毛カット

2019/06/07 23:59 ジャンル: Category:日々の出来事
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、美容室へ行ってきました。

髪の毛を軽くしてもらうだけなので、1500円の安いところにしました。

安くても、結構いい感じにしてくれて満足です。

長さ的に髪の毛がピンピンはねるのは仕方ないのですが、それでももっさり感がましになりました。

よしよし(笑)。

副鼻腔炎その後

2019/06/04 23:59 ジャンル: Category:日々の出来事
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、耳鼻科の受診日でした。

週に一度の受診を、ゴールデンウィーク明けから続けています。

だいぶ回復してきていて、今回の受診で処方された薬を飲みきったら、もう受診しなくていいと言われました。

ただ、風邪をひかないようにしてほしいとのことで、ぶり返すそうです。

きちんと薬を飲んでおきます。

季節の変わり目。

皆さんもご自愛くださいね。

旬の花時計 V2
プロフィール

紬

Author:紬
紬…つむぎと読みます。
好奇心旺盛な、奈良県在住の主婦です。
趣味は、低山登山(主に金剛山&生駒山系&矢田丘陵)・
音楽鑑賞・ツーリング&ドライブで、着物や天然石・磐座も好きです。
また、神社や仏閣を散策したり、花や緑を眺めると、癒され元気付けられます。
back numberのファンです。
昨春普通自動二輪免許を取得し、小型スクーターと中型MT車に乗っています。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
ご訪問ありがとうございます
QRコード
QR